スポンサーリンク

『やべぇ奴来たんじゃね?』犬型ロボットの到来に慌てふためく豆柴兄弟が可愛すぎる「面白可愛い」「腹抱えて笑った」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
豆柴兄弟のもとに犬型ロボットがやってくる!そんな好奇心をそそられる動画がYouTubeチャンネル『豆柴おもしろ3兄妹』に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は61万回を突破し、高評価は2500を超えています。いささかオーバー気味なリアクションが愛おしい…!

コメント欄には「後ろからのぞいてる姿がかわいすぎ」「重なって観察している感じがぷよぷよ」「爆笑しちゃってごめんなさい(笑)」など
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました