スポンサーリンク

超大型犬『あの…小さく切ってください…』小さすぎる一口にネット民悶絶「何ともお上品な!」「ギャップがたまらん」絶賛の嵐

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)アカウントに投稿されたのは、あまりにもお上品にお食事を楽しむ超大型犬のお姿。迫力ある外見とは裏腹に小さな小さな一口、そのギャップを捉えた動画は記事執筆時点で503万件を超えて再生されており、3.9万件のいいね!が寄せられています。

こんなに大きなお口をしてるのに小さく1口サイズにカットしてもらえないと食べられないかわいいお坊ちゃまな超大型犬がこちらです?#グレートピレニー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました