スポンサーリンク

「寂しかったんだからね!」飼い主をどこにも行かせないと必死な子猫に『神レベルな可愛さ』『こりゃ離れられない』と絶賛の声!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「めるにゃんちゅーぶ《mel nyan tube》」には、2匹の猫たちの日々の出来事が投稿されています。

可愛すぎる!と大絶賛されたのは、飼い主さんが保護した白猫「マオ」くんが、幼い頃に大好きな飼い主さんを引き止めようとして、甘えん坊な行動に出た瞬間を映した動画でした!

YouTubeで42万回以上再生され、約150件のコメントも寄せられた、猫好きの心をわしづかみに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました