スポンサーリンク

「お前も生まれてきたんか?」 新生児に先輩風を吹かせる生後5カ月の赤ちゃんが可愛い 「笑顔に癒される」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
新生児に興味津々の赤ちゃんの動画が可愛いとInstagramで話題です。すやすや眠る新生児に満面の笑顔を振りまいているのは、生後5カ月の男の子、よーちゃんです。【動画】新生児に興味津々の生後5カ月の赤ちゃん!よーちゃんがママの友人宅で出会ったのは、小さな新生児の赤ちゃん。布団で寝ている新生児の赤ちゃんを興味深そうに眺めながら、「あう~~!!」とご機嫌な声をあげて大喜びのよーちゃん。よーちゃんのまだ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました