スポンサーリンク

『お散歩行かねえ!それよりお昼ごはん食べようや…』お家の前でぐずるワンコが話題「めっちゃ可愛い」「声出して笑いました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「シーズー犬あうんのてんぽ」に投稿されたのは、お散歩嫌いなシーズー・てんぽさんの動画です。「お散歩いかねぇ!」とお家の前でぐずる姿が愛おしい動画は12万回再生を突破し、「可愛い」「笑ってもうたわ」といった声が寄せられています。


お散歩に行きたくないとぐずるシーズーさん
てんぽさんは、お散歩があまり好きではないそうです。特に寒い日のお散歩は憂鬱なので、「お散歩行かね
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました