スポンサーリンク

【どんだけ~!】換毛期を迎えた柴犬。ブラッシングしてみると大量の抜け毛が! その量に「すげぇwwwww」「こんなに抜けるの!?」「どんだけはやしてたん笑」と驚きの声集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ツンデレボーイの柴犬・こむぎ君と、豆柴の女の子・わらびちゃんと暮らしている「シヴァ犬こむぎっす 豆シヴァわらびさん」(@Shibamugi28)。ある日突然こむぎ君が換毛期に。
【むぎゅ~!】運転席と助手席の間から顔を出す柴犬。その姿に「食パンみたいwww」「マイクラに出てきそうwww」「めちゃくちゃ可愛いですね」と話題に
早速ブラッシングを開始。すると、どんどん毛が抜けていき、その結果こんな量
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました