スポンサーリンク

「飼い主が悪いんです」リビングの大惨事に…あちゃー!「ドアぶち破って持ってきたよ」いったい何が起きた?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ワン達は悪くないです。飼い主が悪いんです。」【写真3枚】「やっちゃったわんねー」と笑顔の犬さんボロボロ散り散りになったトイレットペーパーの”海”と化したリビングを映す動画がInstagramで話題になりました。投稿したのは、かぼちゃ農家のRYOTA ABEさん(@olion0721)。ABEさんによると、飼っているゴールデンレトリバーのワンちゃんたちが玄関のドアを力ずくで引っ張り開けて、置いてお
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました