スポンサーリンク

寒くなればなるほどに…エゾモモンガの愛らしすぎる写真が話題 「つぶらな瞳がかわいい」「モフモフに包まれて寝てみたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
本州もだんだん寒さが増してきましたが、北海道では動物たちが冬支度を始めているようです。自然と野生動物をテーマに写真を撮り続けている北海道在住の佐藤 章(らっちょ) / Akira Sato / かわいい野生動物を撮影する人さん(@akirasato1019)がXに投稿した画像が話題です。【写真】縦列駐車みたいに3匹並んだ奇跡の瞬間「こんばんは。ボクの住んでる北海道は、これからが冬本番、寒さが厳しく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました