スポンサーリンク

散歩中の柴犬が絶体絶命! 行く手を阻む白いギャング団「なんやコラ」「やるんかコラ」この後どうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬と散歩をしていると、いろんな出会いがあります。ある日の夕方、飼い主さんといつものお散歩コースを歩いていた、9歳になる柴犬の女の子、すずちゃん。ニコニコ顔でおもちゃを咥えてやって来る可愛い姿で人気のすずちゃんにこの日、「事件」が起きました。【動画】猫たちに挟み撃ちされる柴犬さんの様子を見るすずちゃん、絶体絶命!「事件発生!本日夕散歩にて、白猫ギャングに遭遇!!身ぐるみはがされそうになりました。恐ろ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました