スポンサーリンク

疲れておやじみたいな寝方をするワンコがずっと見てられると話題 「めちゃめちゃ可愛い寝姿」「前世は新橋の酔っぱらい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeで話題となっている動画の主人公は、ミニチュアシュナウザーの女の子「ティノ」さん。ティノさんの可愛らしさとおっさんのような寝姿とのギャップが話題となり、動画の再生数は8.5万回を越えています。


ぬいぐるみのような姿にキュン♡
ティノさんは、ミニチュアシュナウザーの2歳の女の子。遊びたい盛りで、飼い主さんご夫婦に甘えたり、おもちゃを振り回して「遊んで~」と催促したり、やりたい放
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました