スポンサーリンク

「ああっ、昨日シャンプーしたばかりなのに…」水たまりでニコニコの犬「楽しそう…可愛い…」葛藤する飼い主w

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ああっ……せこ様……昨日シャンプーしたばかり……楽しそう……可愛い……」【写真】あーあ、お腹がびちゃびちゃですね〜投稿されたのは、せっかく前日きれいにシャンプーしてもらったのに水たまりではしゃいじゃうコーギー犬の動画です。が、飼い主さんも「昨日せっかくきれいにしたのに…」という感情と「でも楽しそう、可愛い!」という感情が入り乱れていますね。「困ったちゃんや」「最終的に可愛いに行き着くのはわかる」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました