スポンサーリンク

「一緒に暮らしたい」小3娘が思いを募らせる猫は「夜鳴きがとても激しい」 どうやってお家に迎えた?保護猫カフェと家族の努力とは

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫の夜鳴きは、初めて猫と暮らす人を悩ますものの一つ。特に子猫のころは生活リズムが人間と合わず、人間が寝静まると遊んでもらえない欲求不満から夜鳴きを行うとのこと。【写真】Rちゃんと出会ったころのサムくん…保護され間もないため、目つきがちょっと鋭いです大阪府で暮らすサムくん(現在1歳)も夜鳴きが酷い猫の1匹。譲渡型保護猫カフェ「チェリッシュ」で暮らしていたころから、お客さんがいない深夜は「アオーンアオ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました