スポンサーリンク

「夫の紺色のトートバッグが職人の手によってリメイクされました」猫さんの「匠の技ですね」「職人の毛によって…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「夫の紺色のトートバッグが職人の手によってリメイクされていました」【写真】猫さんの毛によって「リメイク」されたバッグ バッグの上で足をおりたたみ、香箱座りをするネコちゃんの画像が「X」で注目を集めました。紺色のキャンバス地には、オレンジがかった茶色のネコちゃんの毛があちらこちらにくっついています。新たなバッグの誕生ですね! 見事な「リメイク作品」を見た人たちから、「職人の毛によって…ですね」「匠の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました