スポンサーリンク

「散歩だよ」の声にも無反応!? ヒーター前にどっしり“居座る”柴犬に「急に寒くなって困惑だよね」「犬もこたつで丸くなりたいお年頃」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
散歩よりも、ヒーター正面を“陣取る”ことを選んだ柴犬に、SNSでは「急に寒くなって困惑だよね」「私もこうして一日過ごしたい…」などの反響が寄せられている。
【映像】ヒーター前でぬくぬくする柴犬(別カットも)
 注目を集めているのは、柴犬のももちゃん(5歳)の行動についての投稿。寒さが日に日に厳しくなる中、「散歩に行くよ」と呼びかけても反応せず、ヒーターから温風が出るとすかさず正面を陣取ってくるとい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました