スポンサーリンク

「飛行石か…?」「なんと輝かしいお姿」夜道にふわふわの『輝く玉』が出現!?ポメラニアンの姿に驚きと大絶賛の声続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)に投稿されたのは、夜道に出現するという『輝く玉』…!?ふわふわでピカピカのお姿は記事執筆時点で212万件を超えて表示されており、4.7万件のいいね!が寄せられています。

夜道の遠目からだと完全に輝く玉なので「光ってたのポメちゃんだったんだ……?」とすれ違う時ヒソヒソされます #ポメラニアン #pomeranian pic.twitter.com/TlMl7cDSLA—
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました