スポンサーリンク

『子猫のお布団がギュウギュウに』3匹が仲良く入る幸せな光景に癒やされる人続出「満足しかない」「超最高に可愛すぎ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」では、マンチカンの「ひな子」ちゃんを中心とした動物家族の日常が投稿されています。

この日、ひな子ちゃんはお布団でゆっくりお昼寝しようとしているのですが、どうやらうまく寝付けない様子。その理由には兄猫たちが関わっているようです!

猫たちのお布団と睡眠を巡る可愛い攻防を映したこちらの投稿は、YouTubeで24万回以上再生され、約100
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました