スポンサーリンク

【中に人が入ってる!?】「イケメン」「かわちぃ」が口癖のインコ おしゃべり中の動画に「可愛い」「見てて飽きない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
セキセイインコはおしゃべり上手といわれています。人間の言葉を真似しておしゃべりする様子は可愛いですよね。【写真】おしゃべり上手なポムちゃん(@pomu4649dayoさんより提供)@pomu4649dayoさんのおうちで暮らす、セキセイインコのポムちゃんもおしゃべりがとっても上手なようです。「イケメン」「かわちぃ」が口癖のポムちゃん。ポムちゃんがおしゃべりする様子がInstagram上に投稿される
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました