スポンサーリンク

飼い主がイッヌと一体化→「万能すぎるカイロ」が爆誕! 高機能ぶりに驚きの声「温まる、吸える、癒やされるなんて…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
まるで「カイロ」のようなワンちゃんの姿が話題です。
11月21日に飼い主さん(@nagomi_kedama)がX(旧Twitter)に、愛犬のなごみちゃんの動画を投稿したところ、癒やされる人が続出しています。
「懐に万能カイロを仕込んでいます」という飼い主さんのコメントとともに載せられた動画とは……?
▼【画像】そのまま寝ちゃうの…!? 懐に入ったまま眠るポメラニアンを見るキュートなお顔がチ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました