スポンサーリンク

パパが好き過ぎて何度離しても『磁石』のように戻ってきてしまうトイプーが可愛すぎる!「早すぎて完全に磁石犬」「まさに溺愛」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokで話題になっているのは、パパのことが大好き過ぎるトイプードルさんの行動を捉えた1本の動画。大好き過ぎて片時も離れたくない…!まるで『磁石』のようになってしまうそのお姿は180万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔と癒やしを与えることとなりました。

@cacao471 パパが腹筋するのを全力で邪魔する 女の子 きっと私だけを見てーーーって言ってるんだと思います笑 #可愛いペ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました