スポンサーリンク

ワンコが飼い主さんと1週間会えなかったら…?再会を喜ぶ姿に27万人ホッコリ 「心が和む」「可愛いしか出てこない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『坊とわたしとたまにカレ』で、「飼い主と1週間ぶりに再会したフレンチブルドッグ子犬の反応がヤバイ!」と題された動画が投稿されました。動画の主役である「坊ちゃん」の愛らしさに注目が集まり、記事執筆時点で27万再生を記録しています。

コメント欄には、「心がものすごく温かくなりました」「めちゃめちゃ癒されました」「フレブルは喜び方が激しくて嬉しいよね」などの声が寄せられていま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました