スポンサーリンク

普段は神対応な猫が訪問者にブチ切れ!仲良くなるために好物を差し出すもまさかの展開に 『声出して笑った』『シャー可愛すぎ』

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫は警戒心が強めな動物。だから、初対面の人に対してはどうしても警戒心をむき出しにしてしまうことが多いです。

今回紹介するYouTubeチャンネル「ふわふわこっちゃんねる」のこっちゃんも初めて出会うお客さんに対して威嚇。おやつ作戦で仲良くなろうとしている様子を撮影した動画が14万回以上再生される大反響を記録しました。

シャーと威嚇しても可愛いこっちゃんの姿を見て、思わず笑ってしまったというコ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました