スポンサーリンク

行かないアピールに思わずクスッ!保護犬くんの可愛すぎるボイコット「すんなり確保されちゃうのねwww」「イヤイヤ表情に癒やされる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
元野犬姉妹のポテさんとひだりさん。今日はアジリティ大会!今から出発ですが…。

預かり中の保護犬チャーリーくんは行きたくないみたい。最近、車に乗ることが嫌なようで準備されたバッグを見て察知!拒否態勢に入ってる(笑)。

パパさんが『行くよ~』ってリードを持ってくると…珍しく文句を言った!と思ったら逃走(笑)。

クッションの上やソファの上で、『行かない』ってアピールするチャーリーくんで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました