スポンサーリンク

「あの時の子猫は今、犬に大切にされてますよ」優しくなめられる姿に感激 「幸せそう」「愛が溢れている」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「犬の散歩中 子猫が道を横切ってたので車を停めたらホイールの中に入ってしまい出て来てくれないんです。と言う赤ちゃん連れの方に遭遇。あの日から1か月あの時の子猫は今こんなに犬に大切にされていますよ」【写真】子猫のお世話がしたくてたまらない犬さん…優しい眼差しですね子猫の顔を優しくなめる大きなワンちゃんの写真がX(旧Twitter)で話題を集めました。投稿したのは、ワンちゃんの飼い主オレオさん(@or
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました