スポンサーリンク

天使←→悪魔。表情の落差があまりに激しい猫ちゃんのギャップにSNS大ウケ。「変わり方がギズモ」「会社の上司みたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットフードのCMに出てきそうなかわいい猫ちゃんと、今にも怒り出しそうなこわ~い表情の猫ちゃん。じつはこの2匹、表情の振り幅が大きいだけで同じ1匹の猫ちゃんなんです。
同じ存在とは思えないほど、表情にギャップのある猫ちゃんの画像が話題になっています。
12月1日、X(旧Twitter)に表情の落差が激しい猫ちゃんを投稿したのは、おちゃまる(@ochamarusan0126)さんの飼い主さん。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました