スポンサーリンク

遊び疲れて自分の部屋に帰っちゃう子猫が話題に 120万人が注目した光景「かわいいの大渋滞」「トテトテ走る音やばい」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護主さんが3匹の子猫たちを保護して16日目。この日もみんなは楽しくじゃれ合いながら遊んでいます。けれども、遊び疲れたのかだんだんと眠たくなってきた様子。

そんな時、子猫たちは自分でちゃんとお部屋に帰って眠るんです!

YouTubeチャンネル「ポンタポンタ」に投稿されたお利口すぎる保護子猫たちを映したこちらの投稿は、YouTubeで122万回以上再生され、200件のコメントが寄せられるほど
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました