スポンサーリンク

『飼い主さんの指示は絶対!』完璧にしつけられたポメラニアンに「お利口さんでかわゆーい♡」「おすわりのスピード感たまらん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「もっちゃんねる/motchannel」に投稿されたのは、ポメラニアン・モチちゃんの動画です。モチちゃんはとてもお利口さんで、飼い主さんの指示通りに「おすわり」や「待て」をこなします!動画は19万回再生を突破し、賢さと可愛さを絶賛する声が続々と寄せられています。


しつけは完璧!お利口なポメラニアンさん
ポメラニアンのモチちゃんはクリーム色でモチモチ&ふわふわしてい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました