スポンサーリンク

【ジャブジャブ】飲みっぷりが豪快すぎる! ミルクを上手に飲めない子牛の様子を映した動画に「ぶきっちょな所がまたかわいい」と反響集まる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
不器用すぎぃ! バケツに豪快に顔を突っ込んでミルクを飲む子牛を映した動画が、X(Twitter)で笑顔を集めています。
【二度と撮れない!?】東京スカイツリー完成までの過程を撮り続けた写真に「素晴らしい〜」「これは貴重な写真」と称賛の声集まる
動画を投稿したのは、北海道での牧場の様子などを紹介しているXユーザー・ほるにゃん(@mokachanCAFE011)さんです。今回は、あるホルスタインの子
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました