スポンサーリンク

おばあちゃんの言うことを聞く子犬『可愛すぎる』と大絶賛 128万人が注目したやり取りに「微笑ましい」「素晴らしい光景」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『メイちゃんねる』に投稿された動画です。動画は128万回以上も再生され、「最強の組み合わせ」「ばあちゃん神!」など多くのコメントが寄せられ話題になっています。


おばあちゃんはしつけの神!
チャンネルの主人公は、ゴールデンレトリーバーの「メイ」ちゃん。動画が撮影されたのは、まだメイちゃんが子犬の頃のことです。子犬を育てる時に大変なのが「しつけ」で
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました