スポンサーリンク

『涙が溢れる…』捨てられていたガリガリ子猫を保護 お世話をする家族の人柄に感動の声「心が暖かくなる」「見てるだけで幸せ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
多くの猫たちと暮らす飼い主さんご夫婦の元に新たなご縁が紡がれ、捨てられたのであろう1匹の子猫がやって来ました。人懐っこい甘えん坊に、父ちゃんはさっそく夢中です!

YouTubeチャンネル「ねこまるけ / Full of cats」に投稿されたこちらの動画は、YouTubeで99万回以上再生され、ご夫婦の子猫に対する愛情に多くの感動の声が集まっています。


「まーうちの子だわ」父ちゃんの迷
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました