スポンサーリンク

完全に燃え尽きてます ドッグラン帰りの犬の表情に既視感「イベント終わりの私」「東京の電車で座るとこれになる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
仕事帰り、ギリギリで乗れた終電の中。徹夜で準備して挑んだ期末試験の後。金曜日の仕事終わり。慣れないことをした日。 あなたは、こんな表情をするに違いない。 真っ白に燃え尽きた...(画像提供:@penzo_officialさん) まるで魂が抜けたような......半分だけ開いた目。なんか、満員電車でよく見るぞ、この表情。 疲労困憊した現代人と同じ顔になっちゃっているのは、5歳の女の子・ペンゾーちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました