スポンサーリンク

浮気した飼い主に『激おこ』な柴犬が人間みたいと話題に ヤキモチする姿に「かわいいの極み」「これはもう浮気できないね」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
柴犬さんの可愛すぎる“ヤキモチ”がYouTubeチャンネル「豆柴すみすみ」に投稿されました。動画は記事執筆時点で41万再生を突破、「人間みたいに嫉妬してて可愛い」「距離の置き方が最高過ぎる」「やっぱり柴犬は怒り方まで日本人っぽい」と人気を集めています。


飼い主さんが他のワンコとお散歩!?
柴犬の「すみ」ちゃんが、飼い主さんと広場におでかけしたときのこと。少し目を離したすきに、なんと他のワ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました