スポンサーリンク

「困っている犬を助けなさい」 両親の教えで家族に迎えた保護犬 君がいるだけでわが家が穏やかになったよ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野犬の子犬ポムくん(5歳・オス)は、山中にいた野犬の子犬だった。保護団体に保護された時は生後6カ月くらいだったという。【写真】寝顔が笑ってる? 大好きな飼い主さんの足もとで夢を見ています千葉県在住の石井さんは、幼稚園の時から犬を飼うことに憧れていた。ただ、両親は「自分で責任をもって面倒みれるようになるまでは絶対にダメ」というタイプだったので、幼少期に犬を迎えることはできなかった。「私が正社員として
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました