スポンサーリンク

母親は猫エイズ、子猫は猫風邪で衰弱…過酷な環境から保護された親子 全身で愛情を受けて元気いっぱいの「お転婆」に成長

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母猫は猫エイズ陽性、子猫たちは猫風邪で衰弱ちゃちゃちゃん(2歳・メス)はサビ猫。母猫と歩いていたところを保護団体のボランティアに保護された。ひどい猫風邪をひいていたので、動物病院ですぐに治療を受けたという。母猫は猫エイズ陽性になっていた。猫にとって外の生活がどれほど過酷だったかを示している。【写真】もっとなでなでしてにゃ〜ん♪里親になったKさんは、20数年前から漠然と「猫を飼いたい」と思っていた。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました