スポンサーリンク

気が強いわんこ同士の『ボールの取り合い』が壮絶過ぎる!?思わずクスッと笑える争いに「怒ってても可愛い」「ニヤニヤした」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こちらは『のんいのコンビ』こと、チワワのいのちゃんとチワックスののんちゃん!どうやら少し前にプレゼントしてもらった『光って動くボール』に夢中になっている模様。

先にボールで遊ぶ権利を得たのは、のんちゃん!ボールを放り投げてみたり、激しく追いかけてみたり…かなり荒ぶった様子で楽しまれています(笑)。

その後、いのちゃんにも順番が回ってきた模様!そっと優しく舐めて動くかどうかをチェック。同
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました