スポンサーリンク

全力で遊ぶ大型犬がチラ見せする『肉球』が愛おしすぎる問題!?「めちゃくちゃわかる」「必死で見ちゃうよね」共感の声続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)で話題になっているのは、シベリアンハスキーさんが全力で遊んでいる時にチラ見せする『肉球』を捉えた1枚のお写真!ついつい目で追ってしまう…!眼福過ぎるその光景は記事執筆で78万回を超えて表示されており、2.7万件のいいね!が寄せられることとなりました。

犬が全力で遊んでいる時にふと見える肉球が愛しすぎる問題(写真は結構前のです) pic.twitter.com/c73cio
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました