スポンサーリンク

抱っこで寝落ちするコスプレ柴犬が天使すぎる「デッカイ赤ちゃん」「ぬいぐるみ?」「ファスナーがあるはず」絶賛の声多数

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeに投稿されたのは、赤ちゃんのように飼い主さんに抱っこされる柴犬さんの姿が映った1本の動画。再生数18万回を超える、可愛すぎるその投稿には「人間の赤ちゃん」「ぬいぐるみ」「ファスナーがどこかにあるはず」など、多くの反響が集まっています。


飼い主さんに抱っこでおでかけ
動画の主人公、柴犬の「茶々丸」さん。動画を撮った日は着ぐるみを着せてもらい、飼い主さんとお出かけしていたそう。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました