スポンサーリンク

主『毎日お風呂入る犬なんかおらん!』犬『せめて湯もみだけでもっ…!』どうしても湯船に入りたい大型犬との攻防に大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、あまりにもお風呂が好き過ぎるラブラドールレトリバーさんのお姿。飼い主さんが入浴中に突撃!?その微笑ましい攻防は25万回を超えて再生されており、多くの反響を呼ぶこととなりました。

@nikau215 風呂入って5分もたたへんうちにドアの前でワンワン?開けてよー?を無視してたら無理やり入ってきます笑 最近じゃ頭突き1発開け…? 勘弁してくれーー??? ※犬が飲んで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました