スポンサーリンク

『ごはんまだ?』わんこコンビのあざといシンクロにきゅん必至「魅力を最大限に活用している」「自分の可愛さ理解してるな…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、マルプーさんとポメプーさんのあざと可愛すぎるおねだり姿を捉えた1本の動画。こんなの無視できるわけがない…!あまりにも愛くるしいその光景は記事執筆時点で26万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔を届けることとなりました。

@uno_to_amu 今日のおねだりはいつもとちがったな~???? ??‍♀️床と、棚の扉が汚くてすみません??‍♀️ #ポメプー#マ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました