スポンサーリンク

『自分のことを人間だと思っている犬』 貫禄たっぷりな座り方に「焼酎持ったおじさん」「相談乗ってくれる大将」と推察飛び交う

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「トイプードルのロアくん」で話題になっているのは、人間にしか見えないトイプードルの姿。あまりにも貫禄ある座り方になぜか恐縮してしまうほど…!その光景は、記事執筆時点で64万回を超えて再生されており、「人間の子どもが着ぐるみきてるみたい」「焼酎もってそう‍w」「可愛すぎて思わず笑った」などのコメントが寄せられることとなりました。


人間みたい!?不思議な座り方をするトイ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました