スポンサーリンク

『決死の大ジャンプをする猫』大ピンチになるも慌てる姿がかわいすぎると話題 「無謀過ぎるw」「何回見ても癒やされる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫がジャンプに失敗!「落ちたくないんだ……!と、カーテンレールの上で必死に抵抗する姿がカワイイと話題で、14万回も再生されています。また、あたふたするシーンの後に何事もなかったかのように歩くギャップにも、注目が集まっていますよ。


足場の悪い場所から無事に飛べるのか!?
ハンガーラックの上に乗るサビ猫のたっちゃん。ポールに吊されたハンガーがゆらゆらと揺れるとても不安定な場所で、飼い主さんも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました