スポンサーリンク

とあるショップから犬を迎えて8ヶ月。そのショップで何度かトリミングをやってもらってるんだけど、そこのトリマーがうちの犬の名前を呼び捨てにする。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
569: 名無しさん@おーぷん 2016/05/01(日)15:16:38 ID:gtX すごくくだらないことかも知れないけど。とあるショップから犬を迎えて8ヶ月になる。
そのショップはトリミングもやってて、そこから迎えた仔は割引があるので何度かそこでやってもらってる。ちいさい頃からうちの犬のことを覚えてくれてるので可愛がってくれるのは嬉しいがそこのトリマーがうちの犬の名前を呼び捨てにする
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました