スポンサーリンク

多頭飼育崩壊の家からレスキューされた姉妹猫と先住猫 3匹に囲まれて「ずっと1人だったけど人生が、毎日が変わった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
多頭飼育崩壊の家庭からレスキューされた子猫たちいろはちゃん(生後4ヶ月・メス)とういちゃん4ヶ月(生後4ヶ月・メス)は、一般家庭の多頭飼育崩壊の現場からレスキューされた。一軒家で、家の中にも外にもたくさんの猫がいたという。飼い主は猫に不妊手術をしておらず、どんどん猫が増えていった。どうしたらいいのか分からないところまで来て、保護団体の存在を知り連絡してきたという。【写真】トライアル1日目。姉妹は怯
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました