スポンサーリンク

店員に【レジ袋のサイズ間違い】を指摘するも → 「今忙しいんですけどぉ?!」と失礼な態度。さらに!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
先日、友人がスーパーで出会った店員さんの話を聞きました。それがもう、本当にびっくりするほど失礼な店員さんだったそうで……。レジ袋を購入するもサイズが違うスーパーのセルフレジを利用したときのことです。セルフレジでも、エラーが出たときやレジ袋購入のときは店員さんが来てくれます。[ 関連記事を読む - ltn ]レジ袋を購入したところ、店員さん(店員Aとします)が持ってきてくれたのですが、袋のサイズが違
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました