スポンサーリンク

溶け残った雪…?ファーの敷物?庭で寛ぐ超大型犬の姿が起こした目の錯覚が話題「残雪だ…!」「見つけるの時間掛かったw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
X(旧Twitter)で話題になっているのは、愛犬が庭で寛ぐ姿を捉えた1枚のお写真。わんちゃんはどこに…?あれは…溶け残った雪…?目の錯覚を起こすネット民続出!その光景は記事執筆時点で150万回を超えて表示されており、3.5万件のいいね!が寄せられることとなりました。

うちの犬、庭で日向ぼっこしてて眠くなると必ず玄関のコンクリのとこに挟まって、溶け残った雪みたいになるのめっちゃおもろい。 pi
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました