スポンサーリンク

「引っかかってください」→「わかりました」息子の“かわいいイタズラ”に両親がファインプレー!「そんなバナナ〜」な仕掛けとは?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
幼い男の子がお父さんに仕掛けた「かわいい罠」と、両親のファインプレーが話題です。
12月14日にX(旧Twitter)ユーザーのmannさん(@iimannamii)が、奥様とのLINEのやりとりを投稿したところ、22万を超える「いいね」が集まっています。
リプライ欄には、「こんな気持ちの良いやらせがあるとは」「お互いの優しさが爆発している。わが子の笑顔のため」「転び方考えて帰らないと(笑)」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました