スポンサーリンク

『134万人が爆笑』ストーブを消された猫のガチすぎるアピールに「こっち見てる時の表情ww」「背中に哀愁を感じる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫のみにらくんにとって、暖かいストーブは大事なアイテム。消されてしまったのを再び点けようと奮闘しますが、なかなか点かないようです。かくなる上は、飼い主さんに直談判…!?

YouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」に投稿されたこちらの投稿は、YouTubeで133万回以上再生され、みにらくんのおちゃめで可愛い姿に800件を超えるコメントも寄せられています!
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました