スポンサーリンク

「ちょっとやめてよ~」 赤ちゃんにおなかをつかまれたボクサー犬の困り顔に視聴者「なんてかわいい組み合わせ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ボクサー犬と仲良しの赤ちゃん 赤ちゃんとペットが一緒に住んでいると、互いに遊び始めることがあります。YouTubeチャンネル「Dilon the boxer dog」では、赤ちゃんが犬にちょっかいを出す様子を収めた動画が配信されており、動画のコメント欄では、「癒やされた」「かわいい」といった声が続出しました。【画像5枚】「遊んでよ~」 ニコニコする赤ちゃんと困り顔のボクサー犬の対比が面白い!ボクサ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました