スポンサーリンク

子犬が初めて自力でケージから出ようとした結果…83万再生された可愛いすぎる姿に「俺も家出るだけで褒められたい」「赤ちゃんすぎ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeで話題となっているのは、自力で初めてケージから出ようとする柴犬の赤ちゃんの様子。あまりの可愛さに、再生数は83万回以上、約1万いいねを記録!多くの人に感動と癒しを届けています。
【動画:子犬が初めて自力でケージから出ようとした結果】
初めて自力でケージの外へ
動画の主人公は豆柴の「ころた」さん。ころたさんはこの時、おうちに来てからまだ2週間ほどだったそうです。それまで自力でケージ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました