スポンサーリンク

弟猫の無自覚な行動に先住猫がブチ切れた結果→戦闘力の高すぎるやり方に『ガチでしばいてるww』『急に不穏なのおもろい』

スポンサーリンク
かわいい動物たち
体は大きく成長したのに子猫気分の弟猫と先住猫の動画がYou Tubeに投稿され注目を集めています。弟猫の無自覚な迷惑行為に怒る先住猫の動画の再生回数は20万回を超え「全体重のせて甘えてるのホント可愛い」「タビちゃんの戦闘力高すぎ」「なんだかんだ仲良しで微笑ましい」といった声が集まっています。


優しい先住猫と甘えん坊の弟猫…?
先住猫のタビちゃんに寄り添って毛づくろいをする弟猫のメロくん。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました