スポンサーリンク

極寒の札幌にオシドリ、冬は南へ飛び立つはずがなぜ…羽をけがしたメスとともにとどまるオスと2羽の子ども 市民から保護求める声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
動画は元記事でご覧いただけます 本来なら、この時期、暖かな地方に飛び立っているはずのオシドリが、なぜか札幌にいると聞き、一体、何があったのか取材しました。 25日午前の札幌市中央区・円山公園です。磯真査彦さん「あそこにみえるのがオシドリ。オスのほうがわりとカラフル。その右手にいるのがパートナーのメスで地味な色なんですけど」 指さす方を見ると氷が張った池にオシドリのツガイが見えます。 ひとまわり大き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました